主婦のきままなひとりごと★

育休中主婦の育児ブログ。節約、ハンドメイド、健康など雑多に。

初めてのお熱!?



おはようございます。
寝不足のため、ふらふらの朝ですヾ(⌒(_×ω×)_





息子さん、昨日の夕方くらいからグズグズとご機嫌ナナメ。
ずっと抱っこしてたんですが、なんだか顔も赤いし、身体も暑い。

もしや、と思って熱を測ってみたら39.1℃💦



初めての発熱です。



水分こまめに摂って、朝まで様子見ようかと思いましたが、初めての熱で心配なので、夜間病院に行ってきました。

まさか1週間に2度も夜間病院のお世話になるとは・・・😭
病院通いが絶えません・・・




病院で飲み薬と解熱剤貰って帰りました。
夜中もずっと機嫌が悪く、何度も起きてはグズグズな息子さん。


おかげで母は寝不足です😂
そして何だか喉も痛いぞ・・・😂





息子さんは昨日よりも機嫌が良く、まだ熱はあるけど、ぐったりした感じはありません。

この調子で、早く良くなりますように。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村