主婦のきままなひとりごと★

育休中主婦の育児ブログ。節約、ハンドメイド、健康など雑多に。

明日から帰省します


明日からゴールデンウィークですね😊✨


ワンオペから解放されるこの時を待ってました!うれしーなー!





というわけで、明日から旦那さんの実家に帰省します。





早速無印良品で購入した、キャリーケースを活用しています。




大容量~!

なんだけど、息子さんの荷物だけで半分埋まっちゃった・・・
私と旦那の荷物、入るかな?💦



子供の荷物って、オムツだけで1杯になりますよね。
それに離乳食グッズなんかも入れるとほんとにいっぱいになる。

毎回厳選して入れるんですが、自分たちの荷物よりも多くなっちゃうのは仕方がないのかな。


自分たちのものを減らすしかないですね😂






ゴールデンウィーク中は、両家の実家への帰省と、動物園に行くのと、映画を観に行く予定があり、楽しみです✨
特に動物園は、息子にとって初なのでどんな反応するか楽しみ~!(^^)



それでは、準備に戻ります~!