主婦のきままなひとりごと★

育休中主婦の育児ブログ。節約、ハンドメイド、健康など雑多に。

盛りだくさんなゴールデンウィーク

おはようございます☀️


ゴールデンウィーク前半は、旦那の実家に帰省しておりました。
旦那の実家に帰った時は、旦那の兄弟家族が集まって、みんなでご飯を食べます。

旦那は兄弟が多いのでとーっても賑やか!子供たちも元気いっぱいで家中を走り回ってます。


息子も早く一緒に遊べるといいね(^^)
いとこ達と仲良くしてくれたらいいな😊




その後も、地元の仲間たちと遊んだり、ご飯食べたり、楽しい時を過ごしました!


そして昨日は地元の動物園へ息子を連れて行きました☀️

初めて見る動物に、息子も大興奮!
パチパチパチしまくっていました👏🏼笑



良い天気だったので、お弁当持って行って食べました。ピクニック効果でいつものご飯もより美味しく感じますね。


私も子供の頃たくさん訪れた動物園に、子供と来るのが夢だったので、1つ叶いました✨


そしてそして、子供の日記念ということで、パパママから息子へおもちゃのプレゼント🎁




以前子育て支援センターのイベントに行った時に、手押し車をすごく気に入って遊んでいたので、似たようなものを買ってあげました!


対象年齢低めのおもちゃしかまだ持っていなかったので、大きいおもちゃは初めてです。
たくさん遊んでくれるといいなぁ(*´∀`*)



さて、ゴールデンウィーク後半は私の実家に帰省予定なので、またまた準備がんばります!


もうちょっと付き合ってくれ、息子よ^^;