主婦のきままなひとりごと★

育休中主婦の育児ブログ。節約、ハンドメイド、健康など雑多に。

コナン


ついに明日から
劇場版コナンが公開されますね~!


待ってました~!





昔、それこそ小中学生くらいの頃、コナンが好きでよく見てたんですが、社会人になったくらいからだんだん見なくなって、今またコナン熱が再燃しております😊✨




久しぶりに見ると面白い~!



話も大分進んでますね。
新キャラもたくさん出てますね。



子育て中って家にいることが多いから、何かDVDでも借りて見ようと思って、コナンを借りて見たんですが、本当に面白いです。





前作のから紅も最高に面白かったんですが、今回はなんといってもあのお方が主役♡




もう面白くないわけがないですね!







というわけで、これだけは譲れず、旦那さんに息子を預けて見に行ってきまーす😁✨