主婦のきままなひとりごと★

育休中主婦の育児ブログ。節約、ハンドメイド、健康など雑多に。

ダイニングテーブルの検討


おはようございます。


息子さんの最近のマイブームなのか、加湿器のフィルターを何度も外してしまいます。


付けるたびに外されるので、ほんと困る・・・
器用になった証拠でもあるんですけどね^^;




さて、我が家は昔からこんなかんじでコタツ生活をしております。

このコタツも、息子が産まれる前に一回り大きいものに買い換えたばかり。


ですが、

もはやここでご飯なんて食べられません!



料理をひと皿置こうものならすぐに息子の魔の手がやってきてひっくり返されます。
挙句、よじよじとコタツの上に登って、ドヤ顔!
すごいねぇ、上手に登れたねぇ。
でも危ないからもう降りようね。と下手にでても聞きゃあしません。


そういうわけで、コタツのテーブルで食べることを諦めた私は台所で立ち食いしてます。
これはこれで慣れたら効率的なんですけどね。
洗い物もすぐに出来るし^^;


でも、やっぱり落ち着いてご飯が食べたい!

と今更ながらダイニングテーブルの購入を検討しました。




4人がけくらいのちゃんとしたテーブルを買った方がいいのか、でもここにずっと住む保証もないし、とりあえず、家族3人で座れるようなこじんまりしたものを買うか、迷っています。




本当は、無印良品のこんなかんじのやつが理想なんですけどね。




た、高い・・・😂




というわけで、今日は家族でテーブル探しに行ってきます!
安くて良さそうなものが見つかるといいな✨
それでは。




↓ワンクリックして頂けると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村