主婦のきままなひとりごと★

育休中主婦の育児ブログ。節約、ハンドメイド、健康など雑多に。

無印良品習慣で購入したもの

こんばんは。



今日は前回の記事で検討していたダイニングテーブルを見に行ってきました!
家具屋さんを色々と周ると、ちょうど決めていた予算内のもので良さそうなものを発見。

なんと、テーブル+イス2脚+ベンチで3万円でした✨
お得~✨

しかし、即決する勇気はなく、いったん持ち帰ろうと写真だけ撮って帰りました。
でも現品限りなので、売れちゃうかなぁ。
買っとけば良かったかなぁと、優柔不断な性格なのであれこれ考えてしまいます^^;


来週までに売れ残ってたら買っちゃうかもしれません^^





そしてそして、
今日は待ちに待った無印良品の宅配が届きましたよ。

良品週間なのをいい事に、大量買いしてしまいました^^


じゃじゃーん!




今回購入したものは

まず1番気になっていた
半分の厚みで収納できるソフトキャリーL


これ、すっごく良いです。ありそうで無かった商品ですよね。軽くて丈夫で、動きもスムーズ。厚さが半分になるのでクローゼットの中にも余裕で収納出来ました。
帰省や旅行などで使うのが楽しみです^^


あとは、いつも買っている落ちワタふきん、タッパー。

そして前から揃えたかった食器類をようやく買い揃えました。
来客用の食器がなかったので嬉しいです。
食器はベージュのランチ皿を持っていたので同じベージュシリーズで統一しました。



まだまだ欲しいものあったけど、我慢!
店内を見てたらあれやこれや欲しくなっちゃいますよね。

これを機に、お家の収納もちょこちょこ見直して行きたいなぁと思います🎵










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村