主婦のきままなひとりごと★

育休中主婦の育児ブログ。節約、ハンドメイド、健康など雑多に。

通院日


こんばんは。
今日は雨のせいか頭痛が酷いですね💦
そして身体もだるい。


息子さんと一緒になってお昼寝してました^^;


そして、お昼ご飯を食べ過ぎたのか、夕方から謎の胸焼け&胃のムカムカが・・・
豚肉の炒め物を食べたんですが、ちょっと油っぽくて、でも美味しくてバクバク食べてたら調子に乗りすぎました💦
歳をとったということですね😭



というわけで、頭痛と胸焼けのダブルパンチをくらってたんですが、夕方からは重い腰をあげて心療内科へ行ってきました。


パニック発作自体は収まっているんですが、今は鉄剤とサプリを続けて飲んでいます。
今回も鉄剤のみ処方してもらって、経過観察で終了でした😊


それから、先生にプロテインを強く勧められました。



前から飲んだ方が良いと言われていましたが、1回だけ飲んでみたんですが、どうも口に合わず・・・😂


人によって合う合わないがありますよね~。


ちなみに、飲んだのはコレです。


旦那の飲んでいるものなんですが、旦那は合うようで美味しくて飲みやすいと言ってました✨😊


プロテインは、飲み続けられる味と価格が大事だと思うので、地道に自分に合うものを探していきます^^



アイハーブで人気のチョコ味のプロテインも気になってます!でも初めて買うにはちょっと容量が多いな。お試しサイズとかあればいいんですけどね。





ではでは、今日はここまでで⭐️
おやすみなさい⭐️