主婦のきままなひとりごと★

育休中主婦の育児ブログ。節約、ハンドメイド、健康など雑多に。

サプリメント iHerbでの購入

こんにちは。




最初の方の記事でも書いたんですが、私はパニック障害の改善目的で、サプリメントを飲んでいます。
サプリメントは薬ではなく、あくまでも食事からの栄養だけでは摂りきれない栄養を補うもの。

なので、1番は食生活を見直さなければいけません。

その上で、サプリメントを上手に摂り入れていきたいですね✨





私が今飲んでるサプリメントをご紹介します!







⭐️VitaminC 1000mg
正常で健康なコラーゲン生成、軟骨と骨の発達、免疫機能、毛細血管と血管の完全性および神経インパルス伝達をサポートします。


⭐️VitaminB3(ナイアシンアミド)
統合失調症、情緒障害、うつ病などに効果があるそうです。


⭐️B50コンプレックス
ビタミンB群高用量含まれています。
エネルギー代謝補酵素として働き、体調を整える効果があります。


⭐️アイアン
穏やかで便秘になりにくい鉄剤です。




これらの4種類を飲んでいます😊
最初はサプリメントに抵抗があったんですが、続けて飲んでみると、確かに体調も良いような気がします。
特に女性は、慢性的に鉄欠乏のひとがほとんどなので、鉄剤だけでも取り入れた方がいいみたいです。
すぐに効果が実感出来るものではないですが、頑張って飲み続けてみようと思います(^^)





そして、これらのサプリメントは、iHerbというサイトで購入できます。
海外のサイトですが、全て日本語で書かれており、とっても分かりやすいです。




サプリメントだけでなく、オーガニックの化粧品や日用品、食品など、たくさん種類があって見ているだけでも楽しい✨
色々欲しくなっちゃいますね。
それぞれにレビューもあるので、レビューを見てオススメのものから試してみるのも良さそうです。






購入時、紹介コード「AIX4397」を入力してもらうと5%引きになります。
良かったらご活用下さい(*´˘`*)♡