主婦のきままなひとりごと★

育休中主婦の育児ブログ。節約、ハンドメイド、健康など雑多に。

風邪ひいてました


息子さん、リビングから寝室の方までハイハイで行って、静かだな~と思ったら、やらかしてくれてました😁



赤ちゃんてホントにティッシュが好きですよね✨






さてさて、昨日今日は息子さんからの風邪を完全に貰ってしまって寝込んでました_(:3」∠)_

熱も出てしんどかったぁ💦



体調悪いときの育児はほんとに大変ですね。



最低限、ご飯とミルクとオムツ替えはやって、あとは息子放置して横になってました😭
ごめんよ息子・・・



幸い、大人しく1人遊びをしてくれてて、そんなにぐずることもなくて助かりました。
私が元気ないと息子もなんとなく元気が無さそうです。

かぁちゃん完全復活までもう少しだから待っててねー!



息子が風邪ひくともれなく移されるので、改めて体調管理しっかりしなきゃなぁと思いました。昔は滅多に風邪なんかひかなかったのに。
やっぱり、産後で体力もなくなってるからかなぁ。
ホントに気をつけよう。



土日は予定が立て込んでるので、それまでには治したいと思います😤✨





では、
おやすみなさい😊⭐️










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村